さばの西京焼きごはん


・さばの西京焼き
・ブロッコリーと豚肉のごまあえ
・れんこんの唐揚げ
・きのこのかきたま汁
・ごはん

さばの西京焼きをフライパンで焼きました。
便利なアルミホイルで簡単に焼けるし、西京焼き特有の丸焦げも回避できてとてもよいです。
あとは適当に。家にあるやつで。
あ、れんこんの唐揚げは息子にリクエストされて作ってみました。
テレビで見たんですって。なんの番組だろう。
さくさくかりかりおいしかったです、また作ろう。
 
 
 

そうそう、毎年恒例、息子のカラー帽子のワッペンを作りました。
結局今年も、すみっコぐらしのフェルト刺繍になりました。
めちゃくちゃ疲れた刺繍するの…。
 
 
 

紫が年中さんの時のやつです、これもきつかったなー。
でもまあ、1年間の洗濯によく耐えたし、息子も喜んでくれたしよかったよかった。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。