適当弁当


・カニクリームコロッケ
・チーズインウインナー
・たまご焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・ゆでブロッコリー
・混ぜ込みわかめごはん

もう私、ぎりぎりです。忙しい!ねむい!元気ない!!
ので、お弁当はしばらく冷凍食品のお世話になることにしました。
ちくわの磯辺揚げは前日揚げておいたけど、あとは適当適当!
冷凍食品って本当に助かる…ありがたやー。
野菜っ気もないけど、たまにはいい!こういうのも!
 
 
 

先週末、すみだガラス市で買ったグラスです。
約2年半ぶり、めっちゃたのしかったー。
 
 
 

息子がどうしても欲しいということで、花瓶も買いました。
すごい素敵だわー。
 
 
 

何でできてるんだろう、めっちゃすてきーこのグラス。
薄くて脆そうなので、使うのが怖いけれど。
 
 
今日も寒いし…急に雨降るし、なんなんだ…!!
ちょうど幼稚園の送迎時に雨降るのやめてほしい!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。