IKEAのドーナツごはん


ちょいと用事で渋谷へ行ってきました。
ちかごろめっきり都会に出ていないので、スクランブル交差点の人の多さに「なんだい?今日は那覇祭りかい?」という金城状態に。
(※金城さんは人の多いところに行くと那覇祭りだと思ってしまうらしいです)
人が多すぎて、人の波に乗れず、あわあわしてしまいました。
混雑度日本一の満員電車にぎゅうぎゅうに押し込められて、こんな人の多いところへ出勤してたんだよなぁ。しかも妊娠7ヶ月まで。
今やれって言われても絶対に無理。当時の自分のガッツ凄まじすぎるわー、なんて思いながら、なんとなくIKEAに寄ってみました。
渋谷に行くとなぜか寄ってしまうのです、IKEA。あと渋谷西武。
 
 
 

ドーナツまでIKEA色に染めてしまうの、おもしろすぎる…。
味も凄まじくて、なんとバブルガム味。黄色のつぶつぶはバナナ味。
なんてこった、めっちゃおいしくない…!食べたけど!
あ、ピンクのやつはストロベリー味でおいしかったです。
 
 
 

皿選びを間違えて、とんでもないことに。
めっちゃぎちぎち。倒れそうでヒヤヒヤもんだぜ!
 
 
地震すごかったですね。
入浴中だったので、湯船で全裸で超恐怖でした。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。