鶏むね肉のてりやきごはん


・鶏むね肉のてりやき
・和風ポテトサラダ
・ほうれん草とじゃこのたまご焼き
・けんちん汁
・ごはん

鶏むね肉をそぎ切りにして、片栗粉をまぶして焼いててりやきにしました。
片栗粉のおかげか、つるんつるん。
しょうがとにんにくもすりおろして肉に揉みこんでおいたので、風味もとてもよろしくて、息子に大好評でした。
夫にはけんちん汁が大好評でした。確かにおいしかったなー。
 
 
 

この素敵なお皿!!夫がクリスマスにプレゼントしてくれました。
めっちゃ好み〜このかんじ!!
ポテトサラダを乗せるのにぴったりだと思う、とのことだったのでポテトサラダをのせてみました。
たしかにちょうどいい!!ナイス皿!!

今年の年末は、色々やることはあるけれど、しっかりと無理なくこなせていていい具合です。
お正月の準備も明日やる予定だし、おせちの準備も進んでるし!
いい感じだー。やったー。

まぁ、まだクリスマスツリー出てますけどね。ははは。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。