ぶりかまの塩焼きごはん


・ぶりかまの塩焼き
・揚げ出し豆腐
・おくらのチーズ焼き
・豚汁

ぶりの切り身ちいさいやつ3つで400円、立派なぶりのかま3つで400円、店頭で見つけてめちゃくちゃ悩みました。
てりやきにするなら切り身だけど小さいなぁ、かまは大きくて立派だけど塩焼きかぁ。
あー悩む、けど大きい方がいいなぁ…。ということで塩焼きにしました。
 
 
 

皿が大きかったのか、思ったよりぶりかまが小さいのか、そんなに大きく感じないなぁ…。
脂が乗っていておいしかったです。よかったよかった。
 
 
 

MARKS&WEBのシャンプーとコンディショナーが、意外と良くてですね。
ついつい買ってしまいました、でかいやつを。
いい匂いだし、髪の毛もつるつるになるので嬉しいかぎり。
 
 
 

体洗いは石けん派なので、季節によっていろんな匂いがあってそれも嬉しいのです。
ほんとは塩ミントの石けんが欲しかったんだけど、それを使う頃には秋になるだろうと推測し、諦めました。
あーでも塩ミント欲しかったなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。