せかいいちおいしいしぶやのパンやに行ってきました


我が家、パンどろぼうという絵本が大好きなのです。
とてもたのしくゆかいな絵本なのですが、そこに出てくる「せかいいちおいしいもりのパンや」を再現したお店が、期間限定で渋谷にできるとのことで。
あまりの嬉しさに、行ってまいりました。
息子と夫は2回も行ってました。どんだけパン好きなんだ…!!
 
 
 

絵本に出てくるパンが並んでおります。ああーかわいい。
 
 
 

パンどろぼうグッズもいろいろあって、とてもかわいい。
 
 
 

最高に大好きなページのTシャツがありましたが、100サイズのみだったので残念ながら購入せず…。
大人サイズがあったら欲しかったなぁ…。
 
 
 

原画も展示されていて、めちゃくちゃ素敵な空間でした。
いいなぁ原画って…。
 
 
 

この日は、ちくわパン、くまパン、かめパン、チョココロネ、ぶどうパンを買って代々木公園で食べました。
ピクニックみたいで楽しかったなぁ。
 
 
 

かめパン、ふんわりしていておいしかったです。
その他のパンもおいしかったー。
 
 
 

キッズココアにかわいい絵を描いてもらって息子ご満悦。
外で食べると気分が変わってたのしいですね。

パンどろぼう、とってもかわいい本なのでおすすめですー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。