夫がベーグルを買ってきた


ブログを更新していない間も、夫はふらふらと出かけてはベーグルやらパンやらを買ってきてくれました。
これは代々木八幡まで行って買ってきたベーグル群ですね。
 
 
 

そんなにたくさん買ってこないでくれ!と念を押したのですが、けっこういろいろ買ってきてくれる…。
うーんおいしいからいいのですが、炭水化物でふっとりしてくるのはちと困る。
 
 
 

とりあえずいろんな味を1/4に切ってもらい、ちょっとずつ食べてみました。

あ、この木のお皿、パンを置くのにちょうどいいなーと思ってナチュラルキッチンというおしゃれな100均で買ったのです。
小皿が100円、それよりひとまわり大きい中皿が300円だったので、さらにひとまわり大きいこの皿は500円くらいかなーと思って値段も見ずにレジに行ったら、なんと1000円もして超絶びっくりしてしまいました。

急に値段、上がりすぎじゃない!?とは思うけど、引き下がれずに大中小それぞれ購入してしまいました。
こうやってみたら100円の小皿が異様に安いだけの気がするし、1000円も全然妥当な気がするからなんだか不思議だなぁ金銭感覚って。
 
 
 

話がそれましたが、こちらのベーグル、抹茶とあんことクリームチーズでめっちゃくちゃおいしかったです。

あ、そうそう、この時ネイルしてたんですよねー。くすみネイル。
いつ行っても購入できない伝説の甘皮ケアオイルを無印で発見して、甘皮ケアしてたら爪も塗りたくなって。
爪塗るとこんな地味な色なのにテンション上がるのがおもしろいですねー。
久しぶりに塗ると爪が厚ぼったく感じて耐えられなくなって、結局3日くらいでとっちゃったんだよなー。
 
 
 

おっとまた話がそれてしまった!
最近ブームのきゅうりをせっせと摂取。乱切りにして味噌とマヨネーズを添えて、が定番スタイルです。

あ、そうそう、この味噌!!
江戸甘味噌っていうやつなのですが、めちゃくちゃ甘いんですよ!米麹の甘みなんですって!
最初食べた時、え?砂糖入ってる!?と思ったくらいの甘さ!!
旨味もあるし、塩気もそんなに強くないし、すんごいおいしくて、常備しております。
江戸甘味噌!江戸甘味噌!!おすすめです!!
 
 
なんかさっきから、おしゃべりが止まらない人みたいになってしまっていますね。
本来の自分が戻ってきた感じがして嬉しいです。
わたしほら、おしゃべりクソ野郎なので。ははは。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です