めかじきのバター醤油ソテーごはん


・めかじきのバター醤油ソテー
・洋風ゆでたまご
・ブロッコリーのチーズ焼き
・いろいろ野菜のコンソメスープ

めかじきに小麦粉をつけて焼いて、バター醤油味に。
マッシュルームもいれたので、洋風っぽくまとめてみようと思ったのですが、見た目はめちゃくちゃ和っぽいな。
まあ、皿が和だし。
コンソメスープはとにかくやわらかくなるまで煮て、胃腸への負担を減らそうとしてみました。
あんまり効果はなかったけど…。

胃の調子がおかしいなぁと思っていたら、あれよあれよとどんどん具合が悪くなり、総合的に考えてロタウイルスに感染していたっぽいです。
今はようやく元気になってきましたが、今度は子宮内膜症のため下っ腹が裂けそうです。
安定の体の弱さですが、まあだいだいこんなもんだな。いつも通り。平常運転ですね。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。