夫がパンを買ってきた


夫がまたパンを買ってきました。
ちょっと変わったパンが多いな…。
 
 
 

これはむっちりしつつ、まるでブラウニーみたい。
くるみとかベリーとかもはいっていて、めっちゃうまい…。
 
 
 

これは確かようかんみたいなパン(これがすでに謎なのですが)に栗がたっぷり入っていたような。
言われてみればようかんっぽい感じがするような…。
 
 
 

これこれ!これが実においしくて…!
味と食感が、海外のグミなんです!!めっちゃふしぎ!!
パンなのにグミみたい!木苺の果汁とたくさんのフルーツが入っていてめちゃくおいしかったです!

どれもとってももっちりしていて、超高加水でおいしいのです。
清澄白河の中村食糧というパン屋さんとのことなので、今度は私が買いに行ってみようかなー。
グミのパン、めっちゃおいしいんだもの…!
 
 
そういえばフェイスパウダーがないんだよなぁ…。
クレドポーのお粉、高いんだよなぁ。でもあれじゃないとなぁ…。
サンタさん、粉くれないかなぁ…。
 
 
 

1件のコメント

  1. 清澄白河の中村食糧さん!わたしも今、ものすごく気になっているのでついコメントしてしまいました!
    やっぱり美味しいんですね…

    パン大好きなので、パンご飯の記事、いつも感心しながら拝見してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。