豚こま団子のてりやきごはん

・豚こま団子のてりやき
・大根とツナの煮物
・きのこポン酢
・せん切り野菜のみそ汁

豚こまを丸めて片栗粉をまぶして焼いております。味はてりやきに。
醤油とみりんと砂糖の味でおいしくないわけがない。
マヨネーズつけてもおいしかったかもなー。
糖質オフし始めてから、マヨネーズを結構消費しております。
昔は全然使わなかったけど、マヨネーズっておいしいのね。
何より糖質が低いってのがいいわ!
 
 
今日は念願の、きれいちゃんみたいな色のインナーカラーを入れてきました。
ついでに毛先も切りっぱなしに。ふふふ。
髪が短いときは、ささっと乾かして寝癖さえなければいいと思っていたのですが、最近はちゃんとアウトバストリートメントをしたり、オイルで潤してみたり、スタイリング剤も使ってみたり。
あとなにより、短いよりいい!と言われることが増え、単純に嬉しくなっております。
頑なに短い髪型にこだわっていたのは一体なんだったんだろう…。
固定観念って怖いですね。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。