fucafeのすてきなお弁当


近所ですてきなお弁当が買えると知って、予約して買ってきました。
めっちゃかわいい、なんだこのお弁当は…!
 
 
 

ヒィ〜!中身もめっちゃおしゃれ!かわいい!おいしそう!!
 
 
 

お魚メインであとはいろいろな野菜のおかずがたっぷり。
あー、じんわりしみるおいしさです。
また買いに行こう…。お店の方もとってもすてきでした。
 
 
7月24日に注文したドードーエアラインズのエコバッグが無事に届きました。
めっちゃ可愛くて、息子も欲しいそうなのでもう1個頼もうかしら…。
たしか10月下旬お届けだったはずなんだけどなぁ。
うーん、たしかに、今、10月下旬だな…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。