鶏胸肉のソテー シャインマスカットソースごはん


・鶏胸肉のソテー シャインマスカットソース
・ゆでじゃがいものジェノベーゼ
・アボカドとトマトのサラダ
・野菜とベーコンのスープ
・海老のアヒージョ
・パン(チェスト船堀のカンパーニュとフォカッチャとバゲット)

実家からたくさんのシャインマスカットを送ってもらったので、ありがたく料理に使ってみました。
そのまま食べるのもおいしいけど、こんな風にするのもおいしいなぁ。
 
 
 

こちらのレシピを参考にしました。めっちゃおいしいのでおすすめです。
実は今回作るのは2回目で、1回目はソースがきちんと乳化して美味しかったのですが、今回はちと分離してるな。
おそらく食べる前にソースを温め直した時に水分が飛んでしまったんだろうと予測。
次からはちゃんと乳化させよう。
パンでこのソースをぬぐって食べるとめちゃくちゃおいしくて、たまらんです。
何枚でもパン食べられる勢いです。
 
 
あ、洗濯干すの忘れてた!!!
急がないと、シワシワになってしまう〜!!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。