なすのミートソースとエリンギのソテー

064d8399.jpg
・なすのミートソース
・エリンギのソテー
・大根と水菜のじゃこサラダ

さいきん庭いじりばかりしていて、とっても疲れております。
まだまだ庭はできそうにありません。がんばります。

がんばりついでにいつもだったら外食にするところですが
ごはんを作ってみました。
なぜなら、デミグラスソース缶とトマト缶がそろそろ怪しかったから!!

たまねぎ、にんじん、ひきにく、ベジミートを赤ワインとデミグラスソースとトマト缶でにつめてあります。
味付けはしょうゆとクレイジーソルトとはちみつと…とにかく適当にいろいろです。
意外とうまみが出ていておいしかったです。

エリンギって久々に食べたけど、思い起こせば大好物でした。
めっちゃおいしい。バターで炒めてこしょうとしょうゆで味付けただけなんだけど。
ほんとさいこうー。エリンギさいこうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。