さつまいも酢豚ごはん


・さつまいも酢豚
・キムチやっこ
・トマトとしそのサラダ
・きゅうり
・もずくとオクラのスープ

夫リクエストのさつまいもの入った酢豚です。
こればっかりだな、リクエスト。
とんかつ用の厚いロース肉を一口大に切って使用しております。おいしかったー。
息子も気に入って、明日も酢豚にして!とのこと。
やだなあ、面倒なんだよね酢豚。また今度ね…。

普通に生活を戻すだけでも、なかなか慣れなくて大変なのに。
幼稚園も今までよりいろんなことが厳しくなって、それだけでも神経を使うのに。
夜の時間を全てどうぶつの森に使ってしまうので、体の疲れも取れないし、目の下真っ黒だし、どうにもなりません。
これはもう、ちと控えないと、死んでしまいそう…。ブログもできないし…。

楽しいけど麻薬みたいで怖いです、どうぶつの森。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。