おいしいチャーシュー丼ごはん


夫が昼ごはんを買ってきてくれました。
ラーメン屋さんの、テイクアウト限定のチャーシュー丼です。
自分では絶対選ばないであろう、ザ・男飯!!
付いてくるスープが、おそらくラーメンのスープで、ものすごいラーメンを食べた気分になれました。
チャーシューてんこもりでおいしかったー。
 
 
 

きんきん氏から素敵なハーブティーアソートをもらって、ちびちび飲んでおります。
失礼ながらあんまりおいしくなさそうなやつから消化していこうと、袋がしまった状態でもカレーみたいな匂いのする強烈なやつを飲んでみたのですが。
それがめちゃくちゃおいしくて!体にすんなり入ってきて、超癒される!!
なに?私の体、マサラでも求めてるのかしら?

こういう日々が続くと、結構ぐったりすることが多くなりますが、ハーブティーを飲むとすっと落ち着くのでおすすめです。
おいしい〜!って思えたら、きっと体が求めているはず。
胃腸の弱りとか、気分の落ち込みとか、いろんな効能もあるし。
あー、ハーブティーブームがきてるわ!マサラのやつのおかげだね!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。