かわいいcobatoの文具


写真を片付けていたら、去年の11月に買った文具の写真が出てきました。
めちゃくちゃかわいいんですよ。cobatoの文具たち。
 
 
 

バター風レター…。
ちゃんと銀色の紙でバター色の便箋を包む形状になっております。
 
 
 

アイススプーンの袋みたいなポチ袋…。
 
 
 

きわめつけは、味海苔みたいなしおり…。
めっちゃかわいい…。
 
 
 

野菜をまとめるテープとシリカゲルみたいなマスキングテープ…。
もっと可愛いのがたくさんあって、ほんとにね、和みます!

cobato

自粛もだんだん辛くなってきて、追い打ちをかけるように天気も悪く。
地震も多いし、気が滅入るなぁ。
と思って、せめてよく眠れるように寝具カバーを洗って布団乾燥機をかけております。
寝るのが楽しみになるくらい、ふとんがふかふかです。
今日は早く寝ちゃおう。たのしみー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。