おいしいサンドイッチごはん


2020年、突如として夫の趣味に加わった「パン屋めぐり」。
ですが、我が家の取り決めにより電車移動は禁止されておりまして。
自転車で行ける範囲しか移動ができないのです。
でもそうすると、近所のパン屋さんに行くことになるのですが、どうも我が家の周りのパン屋さんは50〜70点くらいの店ばかりで。
ああああ、めちゃくちゃおいしいパン食べたいなぁ。

私ですらそう思うので、おいしいパンを食べたすぎる夫にとうとう禁断症状が出てしまい、自転車でビーバーブレッドまで行ってしまいました。
片道20分くらいらしいのですが、うーん、それって原付ぐらいの速度出てるんじゃないかね…。
 
 
 

なんでもいいからおいしそうなサンドイッチをお願いしたら、そら豆とツナのサンドイッチを買ってきてくれました。
うおー、めっちゃうまい!!おいしいパンって幸せをもたらす〜!!
 
 
 

母の日に、夫と息子がお花をプレゼントしてくれました。

息子ときたら、夫がこそこそ相談しているのに「そうだね!ははのひにお花あげよう〜!!」やら「おかあさんにはないしょね!」やら非常に大きな声で返答したり、
「おかあさん!!今からおかあさんにおはなかいにいってくる!!」と私に告げて出かけて行ったり。
ううう、ありがとう。
うれしいけど、つつぬけだぞ!いろいろと!!

しとしと小雨の降る中、2人で傘をさして買いに行ってくれて。
一生懸命選んでくれたんだろうな、とか、想像するだけで胸がいっぱいになりました。
思い出すだけで泣きそう…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です