リコッタパンケーキとスクランブルエッグ

e387deac.jpg
・リコッタパンケーキ
・スクランブルエッグ

ちょっと早起きしないといけない用事があったので、
早起きついでに表参道のbillsにいってきましたー!

9時ちょっと前に着いたのですが、入店できるのが10時15分とのこと…。
開店20分かそこらでもう70分待ち…さすがゴールデンウイークの初日ですね。
待っている間はbillsの下の庭園でのんびり植物を眺めたりしておりました。
すごくきれいな庭園で、我が家の庭造りの参考になります。

で、10時15分よりちょっと早めの、10時5分くらいから店の前で待機して、
やっと通してもらえましたよー。運よくテラス席です!

14f9a01b.jpg
パンケーキ、はじめてたべましたー!
おいしかったー♪ハニーコームバターが歯にくっつくけど(笑)

8e9cd8f6.jpg
スクランブルエッグもふわふわとろとろでとってもおいしい!
トーストもついているので、おなかいっぱいです!!!

通してもらった席がテラス席で、かなりのんびりできたので
とっても気持ちよくすごすことができました。

うーん、優雅な朝食でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。