チョコバナナケーキをつくる


息子4歳の誕生日につき、チョコバナナケーキを作りました。
なぜか今年はチョコバナナケーキがいいんですって。
バナナかぁ…もっとフルーティなやつじゃなくていいのかい?と思いましたが。
まあリクエスト通り、チョコバナナに…。
 
 
 

上のデコレーション用のクリームが足りなくなってしまって、ちと色が違うのですが…まあ仕方ない。許してくれー。

夜はこれまたリクエストにおこたえして、手巻き寿司にしました。
楽しんでくれたようでよかったよかった。
「5歳になっても6歳になっても7歳になっても13歳になっても15歳になってもケーキ作ってねー!」
とのことだったので、できる限り頑張ります。
ただ、15歳はもう反抗期で手作りケーキなんていらないんじゃないかねーどうかなー。

もう4歳かぁ…。あっという間すぎて、びっくりします。
やっぱり今年も25日くらいからめちゃくちゃ感傷に浸ってしまったのですが、目の前の息子を見ていると、全部吹っ飛びますね。
素直で明るくて優しく、なにより元気にすくすく育ってくれて、ありがとうね。
あと10年、ケーキ頑張って作るぞ!!
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

4件のコメント

  1. 4歳のお誕生日おめでとうございます!!
    息子さんは、きっと、ずーっと、ママのケーキを覚えてると思います^^

    ねこさんご一家も、お身体お気をつけください!
    早くコロナが収束しますように。

    1. めぐさん
      ありがとうございますー♡いまから5歳の誕生日ケーキの話をされていて、気が早すぎてついていけてないのですが(ノω・、)
      覚えててくれると嬉しいですね♪
      めぐさんも、お体ご自愛くださいね!コロナが終わったらやりたいことを考えながら、がんばりましょうー!!

  2. ねこさん
    息子さんお誕生日おめでとうございます。
    ずーっとブログを拝見していました。あれからもう4年ですか、こちらも感傷に浸ってしまいました。元気がいちばん。
    こんな素敵なケーキ作れるママで羨ましいです。
    これからも楽しみにしてます。

    1. うわさん
      コメントありがとうございますー!あれから4年ですよ…ほんとに早いですよね。
      早いと思わせてくれる、元気な息子に感謝です…!
      ケーキはすごいボロボロなんです。゚(つД`)゚。もっと来年は腕を上げられるように頑張ります!
      これからも、末長くよろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です