永谷園のチャーハン弁当


永谷園のチャーハンの素を使った、ごはん、たまご、油、素だけのやつが無性に食べたくなる時があるのです。
あれ、すきなんですよねー、本当に。
あとは適当適当。
 
 
 

不要不急の外出を避けてはいるものの、やっぱり外には出たいのです。
なので、庭にシートを敷いておやつを。
息子大好きな無印のバナナバウムです。あーあーしばらく買いに行けないなぁ。
 
 

気に入ったのか、1日1食は外で食べています。

季節の変わり目で肌がガサガサボロボロしてきたので、潤わせたいのですが。
ああ、店という店が閉まっている…。
ドラッグストアのコスメでなんとかしたいけど、買いに行く時間もないしなぁ。
5月までに肌が岩みたいにならないといいんだけど…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。