ホイコーロー弁当

20da509f.jpg
・ホイコーロー
・たまご焼き
・しゅうまい
・ブロッコリーのツナあえ
・ごはん

ホイコーロー、最近大好きすぎて。
とうとうお弁当にも入れてしまいましたよ。
ごはんがすすむすすむ!ちょうおいしい!
ホイコーローさいこう!!

きのう、カメラを買ったのです。
OM-DのE-M5の、12-40mm F2.8 レンズキットを!
レンズが全域F2.8!!たまらん!!PROレンズ!PROレンズ!!
Mark IIが20日に出るというのに!今E-M5を!笑

本当はE-P5の17mm F1.8レンズキットを買おうと思って
こつこつと貯金箱に小銭をためていたのですが。
CP+で、急にOM-Dに心惹かれて、しまいました…。
Mark IIには12-40mm F2.8のレンズがついたキットはないし、
あったとしても、相当な価格だろうし…。
どうしてもPROレンズが使ってみたい!!!ということで、
自分の中では、なかなかよい落としどころだったかなー、、と思っております。

夫がカメラ購入記念に、素敵なストラップをプレゼントしてくれるとのことなので、
楽しみなのです。ほほほ。早く慣れて、どんどん撮るぞー!!

2件のコメント

  1. こんばんは~
    とうとうNewカメラを手にされたのですね~!
    しかもOM-Dとは!一歩先行く感じでうらやましいです。
    私も早くカメラを手にしていろいろ撮りたいのです。
    そのためのアルバイトもいよいよ始まりましたのですよ。
    とっても疲れますがお金のためにがんばります (¥_¥)
    新しいカメラで撮影したお弁当や美味しいモノの記事を楽しみにしています。
    私もカメラを手にした暁には一緒に撮影会など出来たらいいですね~
    なんてね。テヘヘ。

  2. acoringさん
    こんばんは~!お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!!
    そうなんです…acoringさんにE-P5をお勧めしておきながら、
    自分は別のものを買ってしまい…すごく申し訳ない気持ちなのです…。
    でも、がんばって写真たくさん撮ります!!
    アルバイト、始まったのですね~!
    大変だと思いますが、がんばってくださいね!!
    撮影会いいですね~♡ぜひぜひ!!
    春は花も緑もとってもきれいだし、ついでにおいしいものも食べられたら
    最高ですね~(*´pq`*)
    別ルートでご連絡させていただきますね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。