福袋を買ってきました


福袋を買ってきました。
毎年恒例の無印の福缶は初動ミスで買えず…。残念。
そのかわり、TODAY’S SPECIALとスープストックの福袋を入手いたしました。


スープストックの福袋は、9袋で3300円、通常6袋で3000円くらい?なので、お得ですなー。

鶏のポタージュとオマール海老のビスクと生姜入り和風スープは2こずつ
ミネストローネ、オニオンスープ、オニオンクリームポタージュは1こずつです。
わーうれしい。オマール海老のビスク飲みたいー。


TODAY’S SPECIALの福袋は3240円、お菓子が入った食品とルームシューズが入ったコスメ系?の2種ありまして、
食べ過ぎな私はコスメ系の方を選択いたしました。

中身は、なんと、タンブラー、ルームシューズ、タオル2枚、ミントの入浴剤、キャンドルホルダーとキャンドル、と、なかなかよいかんじです。

ちょうどキャンドル欲しかったからちょうど良かったし、
ルームシューズもほしかったのよねー、
タンブラーはすでに同じものを2個持っているけれど…
会社で使ってるやつがぼろっぼろだったので、あたらしくできるのがうれしいし、
タオルはまあ、使えない柄ではないし、
ミントの入浴剤は地味に嬉しいし、あー良かった良かった。

ただ、コスメ系と言う割にはコスメちっとも入ってない気が…。
AesopとかSTOP THE WATER WHILE USING MEとか入ってないかなー?と期待したものの。
まあ、いいか。よいよい。満足。

あと、にんべんのかつお節福袋も買いました。
なかなかよいですよ。かつお節ばっかりで。

去年買って楽しかった富澤商店の福袋は、1種類しかなくて、そこまで欲しい内容じゃなかったのでやめました。
あー、もっと買えばよかった気もするし、満足な気もするし。

やっぱり福缶買えなかったのがくやしいなぁ。

本気を出して1日から活動しないとダメですねー。
うーん、来年のために肝に銘じておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。