豚こまとピーマンの炒め物ごはん

・豚こまとピーマンの炒め物
・ブロッコリーポテトサラダ
・にんじん春巻き
・きのこのスーラータン

冷蔵庫にあるもので適当に作っております。
春巻きはにんじんをしりしりしたものに甜麺醤とチーズを混ぜて揚げてみましたが、甜麺醤いらなかったなー。
甜麺醤入れると子供支持率9割超えるって聞いたのになぁぶつぶつ…。
 
 
 

いつものマスターのところに行ったら、美肌ブレンドというコーヒーを発見。
なんだって?美肌!?それは飲まなくては!!!なんなら豆買って帰ります!!
ということで、さいきん家でもせっせと美肌ブレンドを飲んでいるのです。
コーヒーのクロロゲン酸?が多い焙煎?だったかなー説明してもらったのに覚えていないのですが。
飲み続けると美肌になれるらしいのです。
そんなこと言われたら飲み続けちゃうぞー!美肌って言葉に弱いぜ私!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。