おいしいラムキーマカレーランチ


ちょっと用事があって西の方へ出かけたので、高円寺のnegonbo33でカレーを食べてきました。
私の大好きなアキンボのカレーのルーツがここのお店というのは知っていたものの、所沢まで行くのは辛いなーと思っていたのですよね。
だから割と近くで食べられて本当に嬉しいです。
久々のラムキーマ…!!胸が高鳴る!!!
 
 
 

あああ〜、ラムキーマだ〜!
めっちゃうれしい〜!そしておいしい〜!!
で、くるりのばらの花のジンジャーエール現象で「あれ?ラムキーマってこんな味だったけな?」になってしまいました。
でもとってもおいしかったです。うれしいなー食べられて。
 
 
 

なんだかかわいい外観のお店でした。
 
 
 

かわいいな、猫も。

割とスパイシーなので子供は連れていけないけれど、また機会があれば行きたいなー。
あとは、佐賀のカレーのアキンボも行かなきゃな…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。