鮭のホイル焼きごはん


・鮭のホイル焼き
・おくらとささみのひじき和え
・ちくわとたけのこの磯辺揚げ
・かぼちゃとベーコンの長生きみそ汁

秋鮭にきのこ類をどっさりのせて、味噌マヨネーズをかけてアルミホイルで包んでグリルで焼きました。
とてもおいしい、きのこも、味噌も、マヨネーズも。もちろん鮭も。
ただ、すだちは合わなかったな…。気分を変えるのには良いかもしれません。
とてもおいしいのに、眠さMAXだった息子はちっとも食べてくれませんでした。
食欲より睡眠欲…羨ましい限りです。
 
 
 

といいつつも、私もここのところ、息子と一緒に9時前に寝てしまって、ちっとも何もできておりませんでした。
そんなに早く寝ても、朝起きても気分も良くないし、体もぐったりしているのです。
たまたま撮った写真の顔を見たら、自分じゃないくらいひどい顔をしていて、何か取り憑いているのか?と思うくらい。
目の下が岸部一徳くらいたるんでいて…もはや恐怖です。
誰が何の目的で取り憑いているのかわからんけど、迷惑だからやめてー。
それか、ホルモンバランスで眠たいだけかなー。わからんなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。