アスパラとかぼちゃの肉巻きごはん


・アスパラとかぼちゃの肉巻き
・ブロッコリーのペペロンチーノ炒め
・はんぺんのチーズ焼き
・具だくさん納豆汁

息子がスーパーでアスパラを見つけて、お肉を巻いて食べたいというので肉巻きにしました。
アスパラだけだといろいろと乏しいので、ついでにかぼちゃもまきまき。
ああおいしい。エリンギとかもおいしそうだなー。

風邪がやっとなんとかなりそうな感じになってきました。
もう、この前咽頭結膜炎やったばっかりなのに…。
年々治りが遅くなっている上、息子のもらってくる率がすごいので、なんとか自衛策としてR-1ヨーグルトを食べ始めました。
強さ引き出す乳酸菌に、なんとか私の強さを引き出してもらえれば…。
と思ったのですが、もともと私の強さ、たかが知れてる気もする…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。