おいしいバインミーランチ


エスニック浴が高まってしかたがなくて、水道橋のバインミー屋さんへ行ってきました。
カリカリ豚のバインミーのランチセットです。
 
 
 

パンの周りがカリッと香ばしくて、中はふんわりしていて、たっぷり入ったなますの酸味もそんなに強くなくて、めちゃくちゃおいしい!
 
 
 

かりかり豚もボリュームがあって、食べごたえがあります。
ランチセットはレモングラスの唐揚げ、生春巻き、ココナッツのタピオカっぽいデザートの3つがついてくるのです。
プラス200円かつイートイン限定ですが、めちゃくちゃおすすめです。

あまりにおいしくて、毎日通いたいくらいです。
今も食べたいくらい…。
 
 
 

エスニックといえば、2ヶ月くらい前に錦糸町で食べたタイ料理ですが、
 
 
 

めちゃくちゃおいしかったなーこれも。
 
 
 

おもむろに置かれたミニ四駆のパーツ入れみたいなやつには
 
 
 

なんと、スパイスが…!!
 
 
 

メニューもいい感じです。めっちゃいいデザイン。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。