からあげと焼肉のボリュームありすぎ弁当

85778a1d.jpg
・トマト
・小松菜のしおこんぶおひたし
・にんじんとツナのごま炒め
(だんなのみ)
・焼肉
(わたしのみ)
・とりあんのから揚げ(もも・すなぎも)

だんながとりあんのから揚げを食べに行って、おみやげを買ってきてくれました。

とりあんのからあげ、とってもおいしいので大好きです。
戸越銀座とか十条とか幡ヶ谷とか、あんまり行かないところにしかお店がないので
冷めてるけどうれしいです。ほほほ。

おなかがいっぱいなので、お弁当にいれてみました。
だんなはから揚げたべすぎたとのことなので、焼肉にしてみました。

トマトがたべたいきぶんなので、ミニトマトと普通のトマトを2種類入れてみました。
ミニのほうがぎゅっと詰まってるかんじが、いいのよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。