チキン南蛮弁当

223754b1.jpg
・チキン南蛮
・ブロッコリーの塩昆布あえ
(だんなのみ)
・ケチャップスパゲティ
・フライドポテト

どかーんとチキン南蛮です。
まあおいしそう。
お酢をたっぷりいれたたれをたーっぷりからめて、
まろやかなタルタルソースをどーっさり。
かりかりのころももいいですねー。
チキン南蛮大好きです。

だんなのやつにはだんなの好きなケチャップのパスタと
ずーっと食べたがっていたフライドポテトを入れてみました。
カーディガンのボタンをつけてくれたささやかなお礼です。
私はチキン南蛮だけでいいのです。そんなにいらないし。
かわりにレタスをがーっと敷き詰めました。

久しぶりに内容がちがうので、2個並べて写真とってみましたよ。
だんなのやつ、大きいですね。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。