さくさくメープルシュー

6c784085.jpg
・さくさくメープルシュー

会社の方におすすめしてもらった、錦糸町のMaple Houseのシュークリームです。
楽天地行くところにあって、気にはなっていたんだけど。
おいしいとのことだったのでついつい買ってしまいました。

持った感じは、ものすごくずっしり。
シナモンシュガーがかかったカリカリのシュー皮に、みっちりこれでもかと
バニラっぽい濃厚なクリームがつまっていました。
あー、おいしい。けっこうあっさり目の甘さなのですすっと食べられました。

クリームがちょいとしっかりめだったので。
軽く胃が…。
これで一個150円だなんて、うれしいなー。
急に食べたくなる味だなー、こりゃ。

2件のコメント

  1. あのシュークリーム、んまいよね!!
    今までは亀戸にあるシューファクトリーってところのシュークリームが
    一番好きだったんだけど、はらどーなっつになっちゃった。

  2. わー!コメントありがとうー[絵文字:v-10]
    あれ、見過ごしがちだけどちょうおいしいよね!!
    錦糸町あなどりがたし!!
    亀戸のシューファクトリーも気になるけど、なくなっちゃったのかぁ…。
    はらどーなつは亀戸いくと高確率で買って帰るよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。