デミグラスソースのオムライス

CIMG2706.jpg
・デミグラスソースのオムライス

だんなが飲み会でいないので、ひとりでかんたんごはんです。

押し麦いりのごはんに、たまねぎとにんじんとしいたけをたっぷり入れてケチャップライスをつくり
上から豆乳いりのとろとろオムレツをのせ、デミグラスソースをかけてみました。

めちゃめちゃおいしいわー、これ。
オムライスずっと食べたかったんだけど…。
お弁当にするのも気が引けるし、かといって夕飯これだけってのもなー、ということで、やっと食べられました。
オムレツとケチャップライスの間にとろけるチーズとかいれてもよかったかもなー。

とにかく大満足でございました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。