長いもの蒲焼きと揚げ餃子弁当

CIMG2698.jpg
・長いもの蒲焼き
・豚肉とほうれん草のごまびたし
・トマトとたまごのチーズオムレツ
・揚げ餃子

長いもをすりおろして、豆腐と片栗粉と混ぜて焼きました。
もっちりふんわりおいしい蒲焼きになりましたよ。
間が埋まらないので無理やり冷凍しておいた餃子を揚げてつめてみました。
ベジミート餃子なので、あっさりおいしかったです。

だんなのお弁当箱を新調してみました。

CIMG2701.jpg

土曜日にスペック見に行って、グッズ見てたらほしくなったのです。

CIMG2703.jpg
ぜんぜんスペックと関係ないけど…。かわいくてついつい…。

だんながたいそう気に入ったようなので、よかったです。
入れ子になっていて、あと2つあるんですよ。

私もスターウォーズで持っていこうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。