豚しゃぶの梅ドレッシングサラダとしいたけフライごはん

CIMG2685.jpg
・豚しゃぶの梅ドレッシングサラダ
・しいたけとえびのフライ
・冷奴
・手羽先とだいこんのスープ
・玄米ごはん

自家製しいたけをフライにしてみました。
肉厚で濃厚なおいしさです。
自家製しいたけいいわねー。ほほほ。

豚しゃぶは、なんだかさっぱり食べたいなーと思い。
梅干とだし、ごま、しょうゆ、酢、白ごま油なんかを混ぜてドレッシングにして
ブロッコリーとロメインレタスと豚と一緒にからめてみました。
さっぱりしていて、おいしい!

おなかいっぱいになってしまって…ひややっこいらなかったなー、とおもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。