へんじんもっこのたまとろサラミいりサンドイッチ

CIMG2692.jpg
・たまとろサラミとパルメジャーノのサンドイッチ
・生ソーセージのサンドイッチ
・えびとブロッコリーのたまごサラダ
・おからこんにゃくのフライ
・ミニトマト

学芸大学のGoodFortuneFactoryで佐渡のへんじんもっこの生サラミ「たまとろサラミ」を買ってきました。
CIMG2666.jpg

なんでも、いろいろな大会で優勝したり、世界一のおとりよせ、なんていわれているらしく。
サラミ好きなだんなのためにも、これはぜひ味わってみないと!!

さっそく、おいしいパルメザンチーズとともにサンドイッチに。
こりゃおいしいわー。
もう一個は最近我が家でブームの生ソーセージをはさんであります。
一度ボイルして、そのあと焼くので燻製されている感じはないのですが
とってもジューシーで、たまらんのです。

おからこんにゃくは、また食べ始めました。
意外と胃もたれしないからいいんですけどね。
下味つけるのが手間なんだよね。

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

2件のコメント

  1. コレを見て、食べたいと思いました。
    次の日、思いを伝えました。
    また、次の日、大切な『STAR WARS』の容器に、
    父・母・私の三人分『へんじんもっこ』を持って来てくれました。
    ==感動==
    この日の晩酌が楽しみで、仕方ありませんでした。
    父も母も、大絶賛♪♪♪
    母「何を、お返ししたら良い?」
    父「メッセージでも添えて、容器を返そうか」と、会話に花が咲きました。
    が、しかし、サラミとしては、楽しめなかったのは、三人共一致。
    その点では、旦那様とも一致していたのかな????とも思います。
    ただ、旨味成分は、十分に堪能できました。
    『ありがとう』の気持ちを込めて、他の洗物とは別に、容器を洗いました。

  2. > Kみやまさん
    コメントありがとうございますー!
    こちらこそ、喜んでもらえてなによりです(//∇//)
    いつも公私ともにお世話になっておりますので、むしろ試食程度しかお分けできずに申し訳ないです。
    スターウォーズも、適当でいいのに(笑)
    サラミとしてはちょっとさみしいかんじですよねー(;´д`)
    油っぽくてかたくってしょっぱい=サラミ、と思っているので。
    おいしいにはおいしいんだけど、ちょっと物足りないというか…。
    こういうものだと思えばまあまあおいしいのかもしれませんねー。
    私はもう買わないかもなー。
    花の金曜日に皆さんに楽しんでいただければ、とてもうれしいです!
    シール(山崎)とブログ応援のお礼ですので、きになさらないでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です