ミルクフランス考察 その24 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション(2)

7a8572aa.jpg
以前もご紹介した渋谷のジョエルロブションで、新しいミルクフランスを発見しました。
な、な、なんと、期間限定いちごクリームです!!
いちごミルクフランス(¥260)です!!ぎゃー!!

a9abf55f.jpg
パンなどはミルクフランスとおなじような、軽くてさっくりふんわりした
ヴィエノワのような生地でした。
ちょっと甘さ控えめのバター感の強いクリームに、
フレッシュないちごがごろごろ練りこんであります。
ほのかな酸味と、いちごの香りがサイコー!!

なんと、3月14日までの期間限定です!あ、あと2日しかないッ!

渋谷にお立ち寄りの際はぜひ~!お急ぎください!!

【ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 「いちごミルクフランス」】
購入場所:ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエ店(渋谷)
価格:260円(税抜)
パン:ふわふわとやわらかめで、軽く香ばしいヴィエノワ風生地
クリーム:フレッシュいちごが練りこまれた、香りと酸味がたまらないさわやかクリーム
クリームの量;とても多い
好み:★★★★☆(酸味と香りがたまらんです!何より期間限定!)

2件のコメント

  1. はじめまして。
    東京のミルクフランスを探していてたどり着きました。
    同じミルクフランススキーとして、まだ書かれていないお店を紹介させてください
    ・墨絵(新宿の小田急の下・・・メトロ食堂街にあります。人気らしく開店時と16:40の二回販売されています)
    ・セル・オ・ブレ(武蔵小山という目黒線の駅の近くにあります。最近ヒル○ンデスに出たので遅い時間ですと売り切れているかもしれません・・・)
    私は、顎ー!つかれたー!でも噛むー!・・・のようなハードなパンが好きなので、どちらのお店もパンは固いです。ねこさまのお好みに合いませんでしたら・・・その時はそっと新しいお店を書き込みに参ります(笑)

  2. こなさん
    コメントありがとうございますー!
    ミルクフランスの情報、大変助かりますー!
    墨絵は実は気になっていて、焼きあがり時間も確認して17時頃に行ったら売り切れておりまして…。
    それ以来、リベンジできておりませんので、ぜひいってみます!!
    セル・オ・ブレは知らなかったので、近くに行く機会があれば是非いってみます!
    おいしそうでーす!
    わたしも、顎疲れた〜系好きです〜(^o^)/
    なので、どちらもかなり食べてみたいです!!
    貴重な情報ありがとうございましたー!
    素敵なお店があったら、また教えていただけるとうれしいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。