連休中のいろいろ

PB013510.jpg
連休中は、いろいろ都内をうろうろしました。
スカイツリーでイルミネーションが始まったので見に行ったり。

61cce110.jpg
地面にソラカラちゃんが!かわいいぜ。

925a21ce.jpg
きれいだなー。

9508f2e6.jpg
もうクリスマスなんだなー。ハロウィンからの切り替えが早すぎて、
おばさんついていけないわ。

ec704fa6.jpg
青山パン祭りのついでに、AtoZカフェにいったり。

40c3e128.jpg
カリモクに座ってると家に居る感満載で、とてもくつろぎます。

31ef7075.jpg
ステラおばさんのクッキー食べ放題にいってきたり。

bc234dc6.jpg
クッキーって、そんなに食べれるものではないですね。

cfd43c7e.jpg
といいつつ、何枚も食べました。

952c8964.jpg
旧万世橋駅にできた、mAAchにいったり。

5c064fce.jpg
かわいいお店がたくさんです。結構すきなかんじです。ここ。

bff19432.jpg
100年位前の、駅の一部も見れます。
すごいいい雰囲気。

c5ae8496.jpg
とにかくおもしろいので、また行きたいです。
フクモリの箸置きかってくればよかったなー。
栗のテリーヌもいまさら食べたくなってきたし。

ほかにも青山で白山陶器でお皿かって、リンツでチョコかって、
年賀状作成のためにウイングド・ウィールいって、
ビルケンにルームシューズ見て、秋葉原ヨドバシで新しいipad見て、
神保町でカレー食べて。
池袋でだんなさんのスーツかって、屋上でうどん食べて、と。
とにかくあっちこっちに行ってあれこれしてきました。

結構ぐったり。そして充実の三連休でした。

4件のコメント

  1. わあ〜、素敵な3連休ですね!
    ステラおばさんのクッキーのお店は、私も気になっていたのです!行きたい!(^_^)
    引越しと私の転職が合間って、家にいるとくったりしてしまうばかりで、おうちごはんも、休日のお出かけも、全然できていないのです〜。ねこさんのブログ見て、私もしごとに慣れたら、こんなおうちごはんとお出かけするぞ〜!と夢見て元気もらってます☆

  2. cuchikoさん
    充実の3連休でした~ヾ(●´∀`●)
    ちょっと疲れてしまって…いまぐったりです。。
    さつまいものクッキーは、さつまいもが練りこんである生地の周りが
    紫色っぽく色づいておりました!
    さっくさくでおいしかったです!!

  3. くまさん
    ステラおばさん、ぜひ行ってみてください~!
    こんなにクッキー食べれないよ!っておもいつつも
    ついつい食べちゃいました。。
    お引越しと転職だなんて、本当にお疲れ様です。
    私なんかのブログで元気になっていただけるのであればうれしいです。
    あまり無理せずに、いまはゆったりおうちで体と心を休めて、
    お仕事に慣れてきたりお引越しが落ち着いたら、たくさん出かけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。