トーストで昼ごはん

b141ffb1.jpg
・トースト
・セロリ
・ハムのやいたやつ
・オムレツ

きのう、青山パン祭りに行ってきました。
ミルクフランスを探しに行ったのですが、ついでにおいしそうなパンも買ってきたので
さっそくたべました。

粘りと弾力がすごい、全粒粉のかおりが豊かなパンでございました。
軽めでさっくりのパンが恋しくなるが、これはこれでおいしい。
こげちゃったけど、それもそれでよし。
はちみつとてづくりりんごジャムも添えてみましたよ。
バターとはちみつ、あとパン。めっちゃおいしい。

連休、いろいろ出かけているのですが、なかなかまとめきれません。
たのしんでまーす。ほほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。