せせりの炒めものごはん


・せせりの炒めもの
・あげづけ
・にらとのりのじゃこ炒め
・豆腐のお吸い物
・ごはん
・セロリとみそごまマヨネーズ

写真にありませんが、新鮮なセロリを買ったので、バリバリと食べました。
セロリ好きです。ほんとにおいしい。
昔はセロリなんて食べる意味わからん!と思ってたのに。
石田純一がなにかのCMでセロリを丸かじりしながら、
「石田純一、好物はセロリ!」とかいうのを見て
セロリが好物とか、おかしい!って思ったのですがね。
今はすっかり好物ですね。ははは。

せせりは渋谷ホルモンで見つけたので買ってみました。
渋谷ホルモンはほんとうに新鮮でおいしいホルモンがたくさんです。
すでにもつ鍋2回もやっちゃったし。

仕事で帰るのがいつもより1時間半くらい遅くなって、
そのまま急いでごはんを作って、お弁当の用意をしていたら
あっという間に12時近くになっていて焦りました。
きゃー!時間がない!恐怖恐怖!

残業きらーい!定時で帰りたーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。