ものコト市とカド


すみだものコト市に行って、スパイスカフェのチャパティロールを食べてきました。


チキンキーマとキャベツとジャガイモのサブジがはいってました。
うまい。スパイスカフェ行きたい。


他にもいろいろお店が出ていましたよ。

その後、向島のカドに。
結構レトロな佇まいなので、なかなか入るのに躊躇しますが。
ずっと前を通るたびに気になって気になっていたのです。


お店の中、洋画で溢れています。
天井も薔薇の模様がたくさん。
シャンデリアとかもつるしてあるんだけど、
うーん、なんだか、とても落ち着きます。


くるみとブルーベリーのパンに、なすモッツァレラをサンドしたものと、活性生ジュースを頼みました。
一番人気なんですって。
なすをにんにくで炒めてあって、モッツァレラチーズとトマトがはさんであります。おいしいです。
パンのくるみとブルーベリーも絶妙です。


パセリ、りんご、アロエ、はちみつ、セロリなどなどがブレンドされた活性生ジュースです。
意外にも、さっぱりしてておいしい!
ほのかにセロリの香りがしますが、癖になるおいしさです!

おみやげに玉ねぎのたっぷり乗ったピザパンを買って帰りました。


いい天気なので、お出かけしていても楽しいです。
あー楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。