とんこつラーメン


・とんこつラーメン

マルちゃん正麺からうどんが出たことをCMで知り
うどん!うどん!!食べてみたい!!って思っていたのに
スーパーに着いたらすっきり忘れていて。
マルちゃん正麺の…うーん、なんか、見たことないやつだったような、
あ!これこれ!とんこつ!!と、
思いっきり間違えてとんこつ味のラーメンを買ってしまいまた。

なんか、気分ものらないですが、とんこつラーメン食べてみました。
うーん。おいしい。うーん。
そもそも本気のとんこつラーメンをそんなに食べたことがないので
おいしいのか普通なのかわからない!
ただ、伸びている!私のせいだけど!!

きれいちゃんがすりすりしていた洋服をきて会社に行ったら、鼻水が止まりません。
いつすりすりしているかわからないので、スリリングです。
かわいいから仕方ないけど。アレグラ飲まなきゃ。

1件のコメント

  1. 本日も記事更新ありがとうございます。
    ここ数日天気が崩れることが多く、
    嵐や雷などで非常に怖いですね。
    また季節の変わり目にもなりますので、
    どうぞ体調管理にお気を付けください。
    それでは、本日も応援させていただきます。
    よろしければ当方も応援いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。