旅のおにぎり弁当

df82df31.jpg
・おにぎり(しゃけとわかめごはん)
・たまご焼き
・きんぴら肉巻き
・ちくわの天ぷら
・ブロッコリーの塩こんぶあえ
・紅生姜

旅行に行くときに持っていったお弁当です。
これ作ってて、遅刻したという。
今思い出すと笑えるけど、当日はほんと、笑えなかったなー。
ははは。キッチンの時計がまさか旅行の当日に壊れるとは思わないもんねー。

8534c5c9.jpg
今回の旅行のお土産は、こんなかんじです。
あと、富山ブラックとかいうラーメンも買ってみました。
野沢菜は実家で食べてたみたいに、油いためにして食べたいなーと思って。
あれおいしいんだよなー。ひさびさにたべたいなー。

6914fe45.jpg
立山のパノラマ写真です。あーあーあーきれいだなー。
ほんと、すごいんです。空がとっても近くて。

7d6bb7ae.jpg
こっちは大観峰です。
ここから見える黒部湖がまた、とってもきれいなんだよー。
写真をクリックしていただくと、ちょっと大きめでご確認いただけますよ。
ぜひおためしあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。