たのしい土曜日


土曜日は、異様に暑かったです。
朝早く起きて掃除をして、お昼にラーメンを食べに行きました。
濃厚鶏塩ラーメンです。超おいしい。


錦糸町に移動して、すみだまつりを眺めたり、アルカキットに行ったり。
大型駄菓子屋さんで大量のお菓子を購入し、錦糸公園の芝生でだらだらしました。

子供の頃すきだったなぁー、ねりあめ。


食べるのは好きですが、練るのはあまり好きではないので、だんなさんに練ってもらいました。
練る必要がわからず、いつも一休さんの水飴のように、割り箸にダイレクトにつけて食べてたなぁ。


久々に興奮!このレターセットの愛らしさと言ったら!
めっちゃかわいい!そして105円!


このプチプチチョコ、毎回買ってたなぁ。
結婚は◎、旅行は×、未来は△…。
わたし、明日から旅行なんだけどなぁ。


このあと、しげのコーヒーにハーブティを買いに行って、おしゃべりをして、家に帰りました。

あっちこっちで金木犀がとってもいいにおい。
半袖で汗がでるほど暑いのに、金木犀のかおりがするのは、なんだかおかしいですね。
亀戸中央公園でソメイヨシノも咲いてるらしいですし。
なにより我が家の桜も咲いてるし。へんなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。