渋谷のおいしいお菓子やさん チリムーロ

278c9ee5.jpg
前にふらっとお邪魔して、お菓子を買って食べたらとてもおいしかったので
再度行ってまいりました。渋谷のチリムーロさんです。

c1df18d3.jpg
おいしそうなスコーンや、

c1f4e53d.jpg
かわいいいちじくのマフィン!(私は食べれないけれど)

e699061d.jpg
おいしそうなクッキー!!!

01598f59.jpg
中でコーヒーも頂けるようですが、きょうは持ち帰りのみにしました。

e2cfb4f7.jpg
家に帰ってプルーンのチーズケーキを食べました。
すっごくおいしい~!たまんないです!

あと、ほろほろスコーンとしっかりスコーン、いちじくのマフィンとレーズンのマフィン、
コリアンダーのショコラケーキを買ってきました!超大量!
連休の間、ちょっとずつ食べようと思います。ほほほ。

会社からも歩いていけるので、また行こーっと。

2件のコメント

  1. こんにちは。
    いや~おいしそう、かわいらしいし・・・絵本の中にあるようなお店*
    以前、ドライイチジク食べたら~の記事で、急性アレルギーを発症なさったとか。もしその前のマンゴーもドライマンゴーでしたら、ドライ系がダメなんじゃないかと私の母が申しておりました。ドライにすると栄養とか諸々が凝縮されるので、生はいけるんじゃないかと・・・。
    ただ1回なってしまうと食べるのも恐くなってしまいますし、病院で調べるといっても片っ端からになってとんでもない検査料が!になりますし、嫌ですね、食物アレルギー・・・好きな物が制限されるって辛いです。

  2. ystd@恵那さん
    こんにちはー、私なんかのアレルギーを気にしていただき…
    ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
    たしかに、ドライを食べると調子がよくないんですよねー。
    マンゴーは、大量に生で食べて、そのあとドライを食べたら唇の周りに水泡が…!
    なので、ドライが良くなかったのか食べ過ぎた生マンゴーがいけなかったのか…うーん。
    でも、ドライフルーツはもうあまり食べる気が起きません…怖くて…。
    今まで大好きだったのに、急に食べられなくなるというのが本当につらくて。
    マンゴーもいちじくもそこまで欲しないので、今のところこらえられますが、
    もし、これが桃やぶどうやアボカドも引っかかってしまうと…!!
    考えただけでショッキングです。。
    気道が狭くなるのはアレルギーの末期らしいので(笑)、
    何を食べたらいけないのか徹底的に調べてもらおうかと思っています。
    ご心配をおかけいたしました…!基本的に元気なので、大丈夫ですよー♪
    ほんとうにありがとうございますー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です