チリビーンズドッグとカプレーゼドッグ

8524ba64.jpg
・チリビーンズドッグ
・はちみつヨーグルト

ようやくチリビーンズ食べ終わりました。
ウインナーがなかったので、チリビーンズを挟んだだけなのですが、
とてもとてもおいしかったです。
ちなみにはちみつヨーグルト、すきです。

a4278f40.jpg
・カプレーゼドッグ
・まめとツナのサラダ

モッツァレラチーズとトマトとバジルを挟んで、岩塩と黒胡椒とオリーブオイルをかけました。
どこかのおみせで見たのです。こんな感じのすてきパンを。

2a2da260.jpg
んまーおいしいー。チーズとトマトとバジルはよくあうわー。

自家製のツナとまめをピエトロドレッシングで合えただけのサラダですが、
とてもとてもおいしかったです。あーおいしい。ごはんがうまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。