冷やし豆乳麺弁当

8e44f544.jpg
・冷やし豆乳麺

きょうは私の分だけでいいので、麺にしました。
ただ1食分あまってただけなのですが。ははは。

中華麺にトマト、揚げたなす、ゆでた豚、ゆでた小松菜、ゆで卵、
揚げたれんこんをのっけて、
付属の豆乳ベースのスープをかけて食べます。
会社の冷蔵庫で冷やしておいたので、つめたくておいしいー。
冷たい麺てほんと、魅惑です。
ただ、ほぐれず、食べるまでが大変ですが。

そういえば、きょうは結婚記念日なんですよ。2回目の。
残念ながらだんなさんが出張でいないので、土曜日においしいもの食べに行ってきます。

ということで、わたしゃ金城先輩と夜の街にくりだしますよ!
百貨店のコスメコーナーうろうろしよーっと。服も見たいな。きゃっきゃっきゃ!

2件のコメント

  1. おお、結婚記念日おめでとうございます☆
    明日、ぜひいっぱい旦那さんとお祝いしてくださいね!
    冷たい麺はこの時期美味しいですよね~♪
    あんまり体冷やしちゃいけないのに
    関係なく冷たいものばっかり口にしています(笑)
    今日は暑いのとくに…

  2. めがね嫁さん
    ありがとうございます~♪
    ささやかにおいしいものを食べて、おそろいの靴を買って過ごしました…。
    3年目もがんばれそうです…!
    体って冷やしちゃいけない!って思うんですけど、
    ついつい食べやすいし、夏は冷たいものの方がおいしいし…で、
    放っておくと冷たいものしか食べない気がします。
    そろそろあたたかいものにシフトしないとー!!がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です