浅草~押上でおいしいもの

51f900f6.jpg
天気もあんまり良くないですが、浅草に行ってきました。

b93737e5.jpg
サンバカーニバルの下見でもなく、観光でもなく、花やしきでもなく、
今回の目的は、「フルーツパーラーゴトー」の桃のパフェを食べることです。

あーおいしい、桃っておいしいわー♪
もうすぐ秋だし、桃もどんどんたべておかないと。

f8671458.jpg
浅草から東向島まで歩いて、言問団子も食べてきました。

d0a3fa91.jpg
そのまま押上まで歩いて、すみだ水族館にいってくらげやペンギンを眺めて
帰りに蟻月にいってもつ鍋を食べてきました。

スカイツリーから家まで歩いて帰って、総歩行距離は約10キロでした。
朝も6キロくらい散歩してるので、1日で16キロも歩いてる!
たくさん食べたし歩いたし、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。