ハンバーグ弁当


・ハンバーグ
・ゴーヤーとツナの炒め物
・トマト
・あじたま
・かぼちゃのはちみつ煮

遠路はるばる金城先輩がいらっしゃるとのことで、
一緒にランチにいってきました。
よって、お弁当はだんなさんのみです。

牛ひき肉に少し牛脂を入れて焼いたので、きっとおいしいでしょう。
かぼちゃもおいしそうです。
かぼちゃたべたいなぁ。
ああ自画自賛。ぜったいおいしいよ、このかぼちゃ。


わたしはヤッファオーガニックカフェで玄米プレートランチをたべました。
きょうのプレートは玄米ごはんとたっぷりのサラダと、鶏肉のフリットにとろろソースでした。
とてもおいしゅうございました。

金城先輩は、棺桶の話をしてくれたり
(朝の番組で棺の特集をしていたのだそうです)
ムツゴロウさんが蛇の生態を熱く熱く語っていた話をしてくれたり。
なんだか楽しく過ごしました。
一緒に働いていた時のことを、、、うーん、ちっとも思い出しませんでした、ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。