ひらひらズッキーニの冷しゃぶごはん


・ひらひらズッキーニの冷しゃぶ
・長芋といかのバターしょうゆ炒め
・こんにゃくとひじきの煮物
・あげとわかめのみそ汁
・玄米ごはん

ズッキーニを薄く切って茹でて水にとり、豚肉も茹でて水にとり、
おろしたかぶとアサツキをちらしてたべました。
旭ポンズびしゃびしゃにかけて、ああおいしい。
ズッキーニはほぼ無味無臭で、なにたべてるのかよくわからなかったです。
かぶはすりおろすとなかなか、大根おろしとは違うけど不思議な感じです。

20分くらいでささっとつくっら、天才天才!と褒められました。
まんざらでもない気分です。単純です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。