ブルガリ イル・カフェでランチ

fe7490ae.jpg
3連休の初日なので、表参道のブルガリ イル・カフェに行ってきました。
前菜盛り合わせです。かつおのタリアータ、おいしかったです。

a9a1465b.jpg
プリモピアットのフレッシュトマトとDOP水牛モッツァレッラの冷製スパゲッティーニです。
意外と量が多いのです。あとやたらとはねます。でもおいしかったです。

b81f4aeb.jpg
ドルチェのメープルのパンケーキ チョコレートフレークとクルミです。
なんか、おいしかったです。甘かったけど。

このあとブルガリのチョコレート・ジェムズが2こ、
トマトとマスカルポーネのチョコと、ラベンダーフレーバーのチョコが出てきました。
1個600円相当です、チョコだけで1200円。。たっけー!

表参道の並木を眺めつつ、おいしくいただきました。
デザート、食後のチョコレートドリンク、チョコレート2こ、と
甘いものがどんどん攻めて来るかんじで、
当分甘いものはいいかなーと、ははは。

このあと上野の国立科学博物館に行きたかったのですが、時間がアレだったので
すみだ水族館に行ってきました。

dbd5f7a5.jpg
あまりにも居心地が良すぎて年間パスポート購入してしまいました。
また行かなきゃ。毎日でも行きたいくらいすばらしい水族館です。

3連休堪能するぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。