牛しゃぶごまだれうどん

d7cb024e.jpg
・牛しゃぶごまだれうどん

スーパーで超霜降りの和牛が半額で提供されておりまして。
あまりの霜降りぶりに目が離せなくなり、むんずとつかんでそのままレジに行きました。
しかし、超霜降りの牛肉って何につかっていいのかあんまり思いつかない。
焼く?煮る?うーん、なんか、霜降りだっていうだけで急に何にしていいのかわからない…。

考えても分からないので、湯がいてうどんと一緒にごまだれで食べました。
超霜降りは、しゃぶしゃぶしても超おいしかったです。
なんつーか、もう、おいしいのです。安くてよかった。

きょうは朝から散々なことが立て続けに1,2,3…9,10…13個くらい起こり続けて、
17時半ころには、もう、まっすぐ歩けないんじゃないかってくらいよろよろになりました。ははは。
ギャグみたいにずっこけることが多かったなぁ。

会社っていうのは、まあ、大変だ。仕事もそんなもんだ。分かっているけど。
そんなに束になって大変案件がこなくても、と思う。
もっと、分散してきてほしいなー。あー、疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。